リモートメンテナンス情報
 
接続 リモートメンテナンスについて TOPページへ
 
 接続
 
 リモートメンテの接続は弊社オペレータからの指示がある場合のみ行って下さい。
こちらをクリックするとリモートメンテナンス接続の画面に切り替わります。
 

+ リモートメンテナンスに接続 +
https://113366.com/sap

 
+ リモートメンテナンス(予備) +

先頭へ
 リモートメンテについて
 
 リモートメンテ(RSup)とは
弊社では、ユーザ様のお問い合わせに円滑に対応するため、RSupという遠隔地にあるPCへの操作を可能にするソフトを採用しております。
セキュリティ万全のRSupでは、お客様はWeb上の簡単なクリック操作をして頂くだけで、安全にお客様のPCと弊社のPCが接続でき、お電話では難しい画面情報を共有して、問題を早期に解決できるメリットがあります。

 いきなり接続できてしまうのは危険ではないか?
RSupは、簡単な手順で接続できてしまうため、こうした危惧を抱かれるお客様は多いようです。しかしながら、接続するためにはお客様の意志(操作)が必要不可欠であり、弊社、又は第3者が勝手に接続することはありません。

 1度接続したお客様が、知らない内に接続されていることはないか?
RSupの初回使用時に、ActiveXコントロールのダウンロードを伴うため、セキュリティ警告が表示されます。これを許可して接続を行います。ActiveXコントロールは自立して動作するソフトウェアではないので、2回目以降もお客様の操作無く接続することはありません。
  
先頭へ