平成30年7月豪雨における弊社対応について
 
弊社対応について TOPページへ
 

「平成30年7月豪雨」により亡くなられた方々の
ご冥福を心からお祈りいたしますとともに、
ご遺族の皆さまに心からお悔やみ申し上げます。

また被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社においては社屋及び従業員全員の無事を確認しておりますが
従業員家族の家屋や周辺道路に被害が出ておりますことから、
通常業務に戻るまで今暫くの時間を要する見込みです。

ご心配をいただいております皆様に感謝をいたしますと共に
皆様にはしばらくの間、ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

弊社へのお問い合わせについて
 現在、電話・FAX・電子メールについてのお問い合せは全て可能となっております。
サプライ商品などの注文について
 上記の通り、送付物については交通網の関係から到着日の確認が難しい状況となっております。
 その為、納期については通常よりお時間をいただく事もございますので、
 お急ぎの場合は弊社までご確認くださいますようお願いいたします。
弊社との物品の受け渡しについて
 現在物流が滞っている為、弊社からの発送については通常よりお時間を頂いております。
 また弊社にご送付いただいた場合につきましても、通常より到着に日数を要することから
 到着の確認にお時間をいただく場合がございます。

 お急ぎのお客様につきましては、大変お手数ですが直接ご連絡をいただきますようお願いいたします。
先頭へ